GEOCのご利用に関して(館内見学や打ち合わせ等)※4名以下の場合


GEOCは2020年3月より臨時閉館をしておりましたが、事前申請を頂くことで、入館が基本的に可能となりました ※5名以上の場合は、ご来館可否について都度確認が必要になりますので、お問合せください。

詳細は下記をご確認ください。

=============================================== 

・入館目的:

館内見学や打ち合わせ等にご利用いただけます。

 

・ご来館可能日時:

火曜日~金曜日、10:00~16:30 は入館可能です。(※祝日、年末年始は除く)

ただし、事前申請が必要になりますので、都度ご相談ください。詳しくは、ページ下部「事前申請について」をご参照ください。

 

・ご来館前:

ご来館前に健康状態の確認と検温を行ってください。下記の状態である場合は、ご来館をお断りさせて頂きます

➢37.5度以上の発熱又は風邪の諸症状があった場合。
➢平熱比+1度超過した場合。
➢息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさがある場合。
➢軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある場合。
 

・ご来館時:

マスクをご着用ください。

 

・入館ルートについて:

ご来館いただく際、まず国連大学の正面玄関入り口にお越し下さい。
事前申請情報の確認が取れましたら、警備がドアを開錠いたしますので、
入館し、検温、アルコール消毒をして頂きます。

検温や健康状態に問題がないようでしたら、
国連大学1F受付にて、お名前・ご所属、入館時刻等の詳細をご記入いただきます。

その後、GEOCより職員が正面玄関にお迎えにあがりますので、受付付近にてお待ちください。


また、お帰りの際も、必ず国連大学の正面玄関を通ってお帰り頂きます。

・館内について:

新型コロナウイルス感染症対策のため、館内での飲食は禁止にさせて頂きます。(飲み物に限り、他の人とシェアしない場合は可とします。)

 

事前申請について

来館をご希望の方は、下記の項目について、
ご希望日の2週間前までに、メール(seminar@geoc.jp)でお知らせください。

確認次第、GEOCスタッフよりご連絡させて頂きます。


来館予定者全員のお名前、ご所属先、ご連絡先(電話番号、メールアドレス)
・ご来館ご希望日時(●月●日 ●時~●時)
・来館をご希望される目的
※国連大学に事前に提出します。ご来館当日に、事前申請頂いたお名前と、実際の来館者様のお名前を照合して受付をします。お名前がないと入館できない可能性がありますので、書き漏れのないようご注意ください。

 

入館につきましては、国、東京都、国連大学が定める新型コロナウイルス感染症拡大防止の方針に沿って、
申請を頂きましても、直前でもお断りさせていただく可能性がございます。
その際はご連絡させて頂きますので、恐れ入りますが予めご了承ください。

 

ご来館後2日以内に新型コロナウイルス感染症の「陽性者」が判明した場合 について 

GEOC施設利用後2日以内に、陽性者が判明した場合は、GEOCに、以下についてメールでご連絡をお願いいたします。(宛先:seminar@geoc.jp

・団体名

・ご担当者名

・ご連絡先

・ご来館日時

※頂いた情報のGEOCウェブサイト等への掲載は一切いたしません。
※感染拡大防止と、館内スタッフの健康を守るためにご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ先

地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)

TEL:03-3407-8107
お問い合わせフォーム:https://www.geoc.jp/contact/